すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生です。
私はよく学校の男子にからかわれます。
「○○さん」と呼ばれたので振り返ると男子数人が笑っています。クラスは違うし私は相手の事を全く知りません。
廊下に出るとよく言われます。周りにも聞こえる声で言うので恥ずかしさと怖さで廊下に出ることができません。
最近では近くにいる人がみんな私のことを笑ってるんじゃないかと思ってしまいます。
被害妄想かも知れませんが私はとても怖いです。嫌われてるんじゃないかと友達のところに行くのも怖くて一番後ろの席にひとりでいます。少しまえまでは楽しく話せていたのが不安でしかたありません。
毎日が憂鬱です。ただの甘えだとわかっていても辛いです。だれかに相談したくてもする相手がいません。周りには変な心配をかけられるのも嫌なので常に笑顔で振舞っていますがとても疲れます。毎日とてつもない疲労感と失望感があります。私自身が憎いです。私はどうしたらいいですか?

  • 質問者:どらやき
  • 質問日時:2016-01-22 21:28:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る