すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

京都市内でお勧めの焼肉やさんをおしえてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-27 14:47:02
  • 0

並び替え:

京の焼肉処 弘 木屋町店です。
http://www.yakiniku-hiro.com/

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉の新鮮さ、質の高さにもかかわらず
値段や店の風情は大衆的。
京都市内なら断然ここでしょう。
アジェ。
http://www.yakiniquest.com/-/000558/

  • 回答者:にくまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都在住ではないので詳しくはありませんが、
すごく感動したお店がありましたので、ご紹介します。

京都に行った時知人に連れてって頂いた、
「鹿六(かろく)」というお店がとてもおいしかったです。
ホルモンまで刺身で食べれるほど新鮮なので、
ぜったいにオススメです。なのにリーズナブル!

場所は、八坂通り東大路西入ルです。

  • 回答者:お肉大好き (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「牛角」は美味しかったです。
ぜひ!

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『弘』がいいと思います。いくつか店舗持っていますが木屋町店がいいかと思います。少し高めでひとり4000円~5000円くらいしますが質が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る