すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

海外にいて二年前に本帰国をしました
私が今年年賀状を渡したい人は
その二年前にいた学校で
隣のクラスの先生だった人です
その先生も本帰国をしたらしいのですが
この二年間は一度もあっていません
ですが去年は
年賀状をいただきました

こんな時年賀状の一言は
どんな風なことをかけば
いいと思いますか?

わかりにくくて
本当に申し訳ありません
ですができれば
アドバイスいただけると
嬉しいです

ちなみに中二女子です

  • 質問者:㌧黒猫㌧
  • 質問日時:2013-12-30 19:22:18
  • 0

普通に去年遅れなかったお詫びとともに新年の挨拶とすればいいかと思いますよ!

  • 回答者:な (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです!
回答ありがとうございますm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る