すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここのサイトでよくログインすることができません。 ログインすると読み込みが長くなり、しばらくすると元の画面に戻ります。 
けして、パスワードが正しくありません。などと表示されず、前の画面に戻ってしまいます。
これはなぜなんでしょうか?

並び替え:

パソコンの性能が悪いかこのサイトが狂っているかのどちらかです。問題をレポートして直訴したりヘルプなどをするといいとおもいます。

この回答の満足度
  

サイト側の原因です。

後は人の集中もあります。

重いので、私も何度もログインしています。

よくエラーになっています。

あれは困りものです。

  • 回答者:こも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soo da のサーバーの内部エラーが原因です。
何回か実施しているうちに、良くはなりますが・・・・

頻繁にヘラーが起こるので、皆さんイライラが
増してきています。

  • 回答者:匿Z (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに正常に動作しないとイライラするときもあります。回答ありがとうございます。

サーバーの不具合だと思います

この回答の満足度
  

私もよくなります。PASS入れずにQ&Aとか押すとすぐに入れますよ。試してみてください。

この回答の満足度
  

サーバーの状態が不安定だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サーバーの不具合ですよ
私もなりますよ。ログインできないし、やっと出来たと思って回答しようとすると、
エラーになったり、時間を置いてからと出ます。やんなっちゃうよねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サーバーの不具合によるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在Sooda!で頻発しているエラーの影響だと思われます。
私も最近同じ状態を経験しましたが、今のところログインされるまで何度もやり直すしか方法はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda側のエラーが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エラーだと思いますよ。
私もよくあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!はエラーが多いサイトです。
何回もやり直すしかないですね。 私も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る