すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ペニーオークションってご存知ですか?
詐欺だとかいろいろ言われていますが、ご利用したことのある方の体験談をお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 21:21:40
  • 0

あれは、おかしいシステムですよね。
落札できないのにお金が掛かるのは、入札者の心理をついてくるやり方。
安く落札できると思うから、ついつい乗せられて、結局時間とお金の無駄ですね。
コインを買う事で、お金の意識をなくすことが目的なんでしょうかね。
もうやりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんか入札にお金を払うのが馬鹿みたいでやめましたね。
落とせそうにないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度参加しました
もぅ二度とやりません。
やった 落とせる。
と思ったらドンドン釣り上がって行く
しかも、なんか不自然な感じで。
裏で絶対に操作してますね、あれは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に詐欺とは言えないけれど.かなり上乗せさせるのでどうしようもないという
話しですよ。
中身が分かっていなければ完全にやられてしまうというものらしいです。
コインを買うのですよ。
それでオークションに追加して行くというものです。
何人も従業員が上乗せしていくという話しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る