すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、吉田拓郎では次のどちらが好きですか。

フォーク時代(結婚しようよ、旅の宿、夏休みなど)

歌謡曲時代(襟裳岬、やさしい悪魔など)

※病状が心配です。カムバックできるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 18:34:02
  • 1

『LOVE LOVEあいしてる』時代です。^^
(フジテレビ系列で1996年10月5日から2001年3月31日まで放送された音楽バラエティ番組)
出演者はKinKi Kids、吉田拓郎、篠原ともえ、坂崎幸之助、ブラザー・トム・・・他。
テレビ嫌いの拓郎さんがバラエティーに出るなんて…、と思いました。
可愛いオジサンだな~というイメージです。^^
それまでは気難しい人だと思っていました。

旅の宿、夏休みは知ってます、好きです。^^
♪人間なんてららら~ららら~ら~ら  もいいですね。
ザ・モップスの「たどりついたらいつも雨降り」も好きです。(私は子供ばんど世代です)
襟裳岬は有名ですが、やさしい悪魔もそうだったなんて!!

『吉田拓郎作品一覧』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%8B%93%E9%83%8E%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7

風見慎吾の「僕 笑っちゃいます」や 近藤真彦の「あぁ、グッと」もそうだったなんて…。
曲名を見ただけでは分かりませんが、きっとヒット曲も多いのでしょう。

カムバックして欲しいですね。
清志郎さんの分も歌い続けて欲しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=nw2r42SqGk8

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KinKi Kidsの番組によく出ていた時代が好きです。
カムバックできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代ですね。
一番、彼らしいと思います。
きっと戻ってきてくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代ですね。
結婚しようよなんてあの歌にのせて言われたら、それだけでOKしてしまいます。
相手がいないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代(結婚しようよ、旅の宿、夏休みなど) がすきです。
戻ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、フォーク時代です
最近のが嫌いって言うのでは無いのですが
共感できる点で、フォーク時代ってなります

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代のほうが好きです。
病状は神のみぞ知るですが、
お祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代です。
今聴いてもいい曲がたくさんあります。
カムバックして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代
この世代に生きて世の中に元気を与えてくれました。
コンサートも行きましたが、楽譜を投げ捨てて中年の不良ぽくていいですね。
あれだけの人ですから大丈夫です。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代のほうが好きです。
カムバックできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフォーク時代ッスね。
桑田さんにメッセージを送るぐらいだから、復帰してくれると信じてます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代です。
懐かしいです。青春とまでは言えませんが、良い時代だったと思います。

  • 回答者:♪元気になれ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代です。
拓郎さんにはフォ-クが一番
合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代です。
旅の宿など大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、 フォーク時代(結婚しようよ、旅の宿、夏休みなど) ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりフォーク時代ですね。
カムバックしてほしいのはやまやまですが、
無理されてもあれですから。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代(結婚しようよ、旅の宿、夏休みなど)
カムバックしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代が好きです。
いい曲が多いです。

===補足===
カムバックしてほしいので出来ると思います。
早く元気になってほしい。

  • 回答者:セミ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりフォーク時代ですね。
独特の魅力を発揮していました。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代(結婚しようよ、旅の宿、夏休みなど) の昔の拓郎が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代です。
病は気から!大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代が好きでした。
元気になってほしいです♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代が好きでした。
お大事になさって元気になってほしいですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代がいいです。

きっとカムバックしてくれることと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代(結婚しようよ、旅の宿、夏休みなど)  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代が好きです。
早く元気になってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代です。

早くよくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅の宿が好きでした

病気は長いですよね。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代(結婚しようよ、旅の宿、夏休みなど)が好きです。
懐かしいですね。
カンバックは難しそうでうが、して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代 です。
いい曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク時代の方が印象が強いですね、
なのでその時代が好きです。
チョット心配ですね、治って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る