すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも車掌と,ハーロックとトチローが相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?寝ている間の2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?何もありませんは無しです.

ハーロック「トチローもう寝よう」

トチロー「そうだな。ハーロックお休み」

===補足===
有難うございました。
これからも楽しい質問お待ちしています。
嫌がらせには負けないでください。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーロック「同じ質問ばかりする奴って嫌いだ。」
トチロー「まったくだね。」
ハーロック「鬱陶しい。」
トチロー「迷惑だね。」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハーロック「トチローよ、まだ起きてるか」
トチロー「うん、起きてるよ」

ハーロック「・・・トチロー、やらないか?」
トチロー「や、やさしくしてね」

   ーーーーそして合体ーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチロー「いつもカッコいいですね」
ハーロック「その通り!」
車掌「・・・」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもありません
何もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹いっぱい食ったか?
もういっぱいだ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロック おやすみ
トチロー おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌・・・もう、ねよう!

ハーロック・・・もう、ねるよ!

トチロー・・・ねる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりとりを始めます。

  • 回答者:r (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お願いだから今日で最後にして下さい。

  • 回答者:お茶 (質問から11時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車掌「今寝たほうがいいですよ。」
ハーロック「わかった。」
トロチー「僕も眠くなった。}

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌      「みんな時間ですよ! 早く寝て下さい」

ハーロック   「え、もう・・・」

トチロー    「そうそう、夜は長いよー・・」

  • 回答者:匿直 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもならないんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「もう死んでくれませんか?」

  • 回答者:終了 (質問から7時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車掌「仕事場に戻らなきゃ」
ハーロック「俺も行くぞ」
トチロー「ワシは寝る」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロ ブッコロスを書き込んでくる既知外従業員はまだか?
トチロ 今、安定剤を飲んで安静にしています。
ハーロ しょうのない奴だな。ノルマ質問をこなしてないぞ。
トチロ そうやって急かすから頭がおかしくなって、変な質問ばかりするんです。
ハーロ 何だ?最近はどんな質問しているんだ。
トチロ
http://sooda.jp/qa/285162
http://sooda.jp/qa/285195
http://sooda.jp/qa/285046
http://sooda.jp/qa/285013
http://sooda.jp/qa/285009
http://sooda.jp/qa/284997
http://sooda.jp/qa/284867
http://sooda.jp/qa/284955
http://sooda.jp/qa/284915
http://sooda.jp/qa/285162
http://sooda.jp/qa/285046
http://sooda.jp/qa/285013
http://sooda.jp/qa/285009
http://sooda.jp/qa/284997
http://sooda.jp/qa/284867
http://sooda.jp/qa/284955
http://sooda.jp/qa/284915
http://sooda.jp/qa/284389
http://sooda.jp/qa/284388
ハーロ 全部あいつの質問か?まるで精神異常者じゃないか?
トチロ そんな事はないです。皆さん楽しんで解答していますから。
ハーロ そうなのか?こんなくだらない質問に回答している奴は、全員乞食じゃないか?
トチロ そんな事を言ったら、Sooda!そのものの否定に繋がります。
ハーロ 既知外が質問して、乞食が解答する糞サイトじゃないか?
トチロ そんな事を言うから、スタッフから「ブッコロス」と言われるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハーロックとトチローの間で話が弾み、そこに車掌が口をはさむという感じでしょうね。
車掌がしゃべっているうちにハーロックとトチローが寝ちゃうという展開もありです。

  • 回答者:ほんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良く雑談しながら寝ていると思います

ハーロック
トチロー、彼女はできたか?

トチロー
出来たかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人でババぬきを始める。
車掌「ハーロック、トチロー。ババぬきをしよう!」
ハーロック「望むところだ!」
トチロー「負けんぞ!」

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る