すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

以前「パンでグラタン」ていう商品あって好きだったのですけれど
見かけなくなったので無くなったのかと思いましたら
メーカーのサイトには「発売地区全国」となっていました。最近見かけたことありますか?
深刻じゃないお気楽な質問なのでよろしくお願いします。

===補足===
こちら北海道(札幌近郊)です。お住まいはどちらですか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2010-05-12 11:17:48
  • 0

懐かしいですね。手軽で安くて私は見かけたら買いだめしてましたね。
さすがにスーパーではスッカリ見かけませんでした。
私は同シリーズの甘いパンのお菓子が出来るのも好きでした。

ケンコーコムで売ってるみたいですね。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8842293072.html

===補足===
ベストありがとうございます。
マイナー人間なのか、好きなものが発売されなく
なって悲しい私にはチョビットうれしかったです。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見かける方と見かけない方両方いらっしゃいますね。
地域によるのでしょうか。
ありがとうございました。

並び替え:

私も好きでした。

広島ですが、

見ないです。

自分で作っています。

  • 回答者:めいい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に売っています。
ミートソース味とチーズ味があるやつですよね。
子供達も好きなので時々作りますよ。
東京ですが、妹が北海道にいるので聞いてみますね。

  • 回答者:べてる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
そう言えば、見ないです。
何もない時に作るには便利だったですが、最近すっかり忘れていました。
どうしちゃったんだろう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くのコンビニには売ってたと思います・・・^^
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見かけたことがないです。
なくなったのでしょうか。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば最近は見かけたことがないです。
お昼ご飯とかには便利でしたよね。愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーでは見かけたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけません。

以前CMが流れた時には
良く買ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶん前に見た覚えはありますが、最近は見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが売ってましたよ。
暖かくなってきたから置かなくなったとこもあるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のスーパーにも
売ってました。
あんまり余裕がなかったので
買いませんでしたが。

===補足===
埼玉の南部のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスの「北海道パンでグラタン」ですか?
だったら売っていますよ。
買ってないけど近所のスーパーで見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近近所のスーパーで見かけた気がします。
期限が迫っている商品たちのワゴンセールの中に混ざっていたような・・・。
気のせいだったらゴメンナサイ。。。

===補足===
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る