すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大晦日です。
忙しいですか?
暇ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-31 19:25:58
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

皆さんは初詣に出かけないのかな?
私は今から行って参りまーす♪

それでは皆さん良い年を迎えてください^^
ありがとうございました^^

暇ですね。
ここにいるってことが証明だと思います。
忙しい人はここにはいないでしょうし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暇です、テレビも面白くないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
年賀状は25日にポストに投函しましたし、大掃除も終わらせましたし、正月飾りや鏡餅などの正月準備も完了したので。
家でのんびり過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇ですよ。
この期におよんでやることもないし、
テレビもいつもよりつまらないし、
仕方がないので、のんびりネットしてます。
お正月はさらに暇になりそうです^^

  • 回答者:寒いし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日までで全ての用事を済ませましたので、31日はゆっくりでした。
今は、紅白を見ている途中です。
回答としては、暇でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったですが、今年は例年よりお客さんが少ないですね。
予定より早く仕事が済みました。
どちらかというと暇でした。
経済状況のせいでしょうが、三が日もお客さんが少なそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までにすべて終わらせてたので
今日は朝からゴロゴロしていました

暇で1日Sooda!に居たような感じでした

良いお年を。

  • 回答者:ゴロりんこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロりんこさんも良い年を~^^

受験で勉強しなきゃなんですけど、ガキの使い見ながら、PCいじりながらのんびりしちゃってますね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいです。
洗濯しながら、懸賞のはがきを書きながら、Soodaの回答をしながら、
紅白見てます。

  • 回答者:ながら族 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除以外は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいです。子供と夫がいるので、うちの場合、何もできません。

  • 回答者:桜まち子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
のんびり紅白を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がどうにも出なくて、やらなくちゃいけないことをスルーしているので
本来忙しいはずなのに暇にしています。
大黒柱が正月旅行に出かけているせいもあるのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。

のんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇でーーーす
なのでここで遊んでます

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のあと大掃除をしバタバタと忙しいかったですが、今は食事がおわりゆっくりしてます。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらないので暇です。
暇なのでPC触ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。

ガキの使い見ながらPCいじってます^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方までは忙しかったんですが
それからはのんびりすることができました。
今は笑ってはいけないシリーズを見ながら
Sooda!をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。

ガキの使いを見ながら、
Soodaをしているぐらいです。
今年のガキの使いはゲストが豪華だなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり暇でした
ぐーたらしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくはないです。暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと暇な方です。
今はお酒を飲みながらSooda!をしつつ紅白を見ています。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
特にやることもないのでガキの使いを観ながらのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。

大掃除は、あきらめました。
TVも面白くないので、インターネットしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやることはすべて終えたので暇です。
紅白見ながらソーダしています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なわけないでしょっ!

紅白見ながらSooda!してるんですもん。

他にすることもあるんだけど、あとは来年(明日)。
仕事始め・・・なんちゃって。

  • 回答者:あと4時間か~ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても「暇」です。
TV見たりPCやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまです
ゆったりとお酒飲みながら、DVDみながら
ネットしてます

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
忙しいことは午前中に終わらせて
午後からノンビリしております。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。ご飯も食べ終わり、何もすることがありません。

  • 回答者:テレビでもみるかな (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。。。まったりとテレビ番組見てます。。。
毎年こんな感じです。たまには誰かとワイワイしたいですー><

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のお家においで^^
おもろいで~

今は暇です。

晩酌しながら紅白見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマです。
テレビを見てゆっくりとしています

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
旦那が今日の夕方から頭痛がするといって夕飯も食べずに寝てしまい。
退屈しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年越しなのに・・・
早く直って楽しい年越しが出来るといいですね。

一日バタバタしていましたが、食事も終わり今は暇しています。
TVを見ながら、PCやってます。

  • 回答者:バタバタ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理は母が作ってくれるので、朝からインターネットしてました。

  • 回答者:せな (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇ですよ^^
TV見ながらSoodaしております。
たぶんSoodaで年越しですw

今夜は風が強く寒いですー><
質問者様も風邪ひかないように良いお年をお迎え下さい^^

===補足===
コメントと評価ありがとうございます^^
はい^^何か、こうしてぐーたらしながら大晦日っていいですね。
ビールでも飲んじゃおうかしらwww
よっしゃ!飲んじゃおうっと^^

  • 回答者:ぐーたら主婦 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐーたら主婦^^さんも良い年を迎えてください^^
===補足===
今からですか^^
大晦日なんだからいっぱい飲んじゃえ~!
ぐーたら主婦さんと飲んだら楽しいお酒になりそうですね^^
補足コメント有難うございました^^

暇ですね。
紅白を見ながらsooda!をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても暇です。
TVを観る以外に何もすることがないのでSoodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、暇な時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
ダイナマイト見て、ゆっくりしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べて、今はのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技を見ながらゆっくりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちも食べながら紅白を観ていてゆっくりくつろいでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は暇です。
家族で紅白を見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいのですが、ソーダしてます。
質問にぱっぽっと答えて他の仕事に取り掛かります。
一応紅白も横目で見てるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちも作ったので、今は暇です
メールも来ないし
TV時々見ながら「sooda」してます

  • 回答者:さざめ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外暇です。

おせちは大体作ったし
後は冷まして重箱に詰めるだけです。

  • 回答者:暇 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。Eメールもこないし。えあるのクリックやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は忙しかったのでゆっくりと休暇を楽しんでいます。
おかげさまで暇でテレビばかり見ています。
雪が降らなければ除雪もないので助かりますが。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い年を迎えてください^^
ありがとう^^

暇です・・・・
特にすることもないのでTVでがきつかみています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマですので"笑ってはいけない"見ながら
Sooda!してます。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
気ぜわしい思いをしましたが、今はゆっくりTVとネットを楽しんでおります。
質問者様もよいお年をお迎え下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

やっと時間ができました。
ただ年内にクリックしなければいけないメールのチェックで忙しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は暇です。

テレビを見ながら、Soodaに参加しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ暇ですね~
どこにくりだそうか
考え中。

  • 回答者:らいねんだね (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇でガキの使いやあらへんでスペシャルを見ています。
今年も残り僅かですが、来年もお互いいい年でありますように。

  • 回答者:オオ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

今はゲームやってるから暇じゃないです

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは忙しかったですが、これからのんびりします。

  • 回答者:アマゾネス (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替相場が行ったり来たりを繰り返しているので、結構忙しくポジションとってます。あすの朝までしっかり稼ぎまっせ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇です。
じっとしていられないたちなので
やることを探してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくないですよ。
うちは夫が仕事なのでいつもと変わらない生活です。
暇なほうです。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり暇です。
やることはやりきったので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る