すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

インサイトに興味はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-30 19:44:55
  • 0

並び替え:

興味ありです。
買えませんが。。。
貧乏人には中古の軽しか買えませんね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くないです。

お金に余裕もないのです。

  • 回答者:川 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイブリット車に買い換えようと思っているので興味あります

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありますよ、今度試乗しようと思っています

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMが大好きなスヌーピーなのでつい見ちゃってましたが、見た目はプリウスのパクリだし、完全にエコとは言えない構造なので興味ないです。

  • 回答者:ボノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味有りません。
内装はチープだし、後輪ブレーキに至っては今時ドラムブレーキ(油圧式リーディング・トレーリング)ですよ。
安かろう、悪かろうの典型車ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
買い換えるお金もないですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車には乗らないので興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の車が2年半なので、次の車は考えてはいないですが、見てみたいです。
ホンダの会社自体が好きなのですが、内装はあまり力が入っていない車が多いですね。
トヨタと比べてみたいです。

この回答の満足度
  

ホンダの車はデザインに品を感じないので
基本的に興味はありません。
インサイトのシルエットはプリウスのマネで、顔はオデッセイですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。ほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダ車に興味がないので、インサイトにも興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はあります。お金はありません。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういうものか興味はあります。

  • 回答者:54g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対買いませんが、テクノロジーやアビオニクスについてはプリウス同様に興味があります。ホンダならではの強みをもっと前面に打ち出しても良かったんじゃないかな?

この回答の満足度
  

話題性はありますが、
自分自身は欲しいとは
思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありましたが、今ひとつだなと思いました。
もっと安いとか、何か決め手がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発売当初は騒がれたけどトヨタの巻き返しで下火ですね。
あんまり正直興味ないです。
価格なりの内装にがっかりしてるので。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に今年、車を買い換えたばかりなので、、、
欲しいとは思いませんが、興味はあります。
軽等への技術展開が進めばって思ってます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいとは思いませんが、話題の車なので興味はあります。

この回答の満足度
  

興味あります。ほしいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイトいいですね、ほしいです。
おかねがーー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなホンダのハイブリッドということで
興味があります。
走りをもっと意識したタイプなんて出たら買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても興味があります。

記念すべきトヨタに打撃を与えたクルマとして後世に残るでしょう。
一見トヨタに負けている様にみえますがあのシステムは
低コストで通常の車種に追加可能です。
トヨタは専用のシステムなので低コストでは無理です。

今後ハイブリッドのラインナップはトヨタを抜き去る事でしょう。

将来ホンダが自動車、二輪車、飛行機、ロボットのコングロマリットに
なる事を確信しています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。今1番売れている車ですよね。トヨタもインサイトに対抗して低燃費のプリウス出してきましたが、ホンダがあそこまで価格を下げたので、買うのでしたらトヨタのプリウスよりホンダのインサイトです。どちらも9月まで納車待ちになりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少興味はありますが、買う気は全くありません。もっとハイブリッド車の車種が増えてきたら選択肢に入るかと思います。なんせ、ウチのテレビまだブラウン管ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「エコ」って観点から興味がありますが いま乗っている車が気に入ってるので余程のことがないと心動かされないです。。。

  • 回答者:ももんが (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はないですね。
乗りたいとおもいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味があり無限パーツもあるので、それらを付けて買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望でおねがいします。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、価格でちょっと二の足を踏みますね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はあります。
が、もう少し安くないと手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
価格も抑えられていますが、もう一声欲しいところです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あります。
やはりあの価格は魅力的です。排気量も含めて少し小さめですが、興味をそそられます。
でも今の現状の私は手が出せませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有りますけど、電気自動車まで待ち、ですかねぇ。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ありません。

プリウスの方が,価格は高いですが
全てにおいて一枚上ですね。
なので,インサイトには一切興味無しです。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが、購入するなら ト○タ車を選びたいと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが買いたいとは思いません。ワンボックスタイプの車に乗っているので、それなりの大きさの車でハイブリッド車でないと買う気にはなりません。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイブリッドにはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インサイト発表時メルマガに登録しました。
今後ホンダがハイブリッドをどのように
拡充していくのか興味があります。

できればトヨタよりホンダに頑張って欲しいです。
ホンダ車のほうが運転が楽しいので。

  • 回答者:ドライバー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。

馬力と内装等で、プリウスの方が興味が有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリウスの値下げで、とんでしまった感じですよね。
興味はありますが、実際に自家用車として購入するとなると、
インサイトもプリウスも微妙です。
自分としては、サブコンパクト以下でいいので、もっと小さな車。
例えば、デミオや軽が候補になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイブリット車ということでは興味があります。
でも、乗りたいとは思いません。ちょっと小さいような感じがするので。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る