質問

終了

福岡天神でおすすめのバックやさんを教えて下さい〜

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-22 14:14:17
  • 0

並び替え:

サザビーがお勧めです。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

uni;queユニックはかわいいです。

デザイン、カラーともにバリエーション豊かなバッグと、バッグと組み合わせて楽しめるバッグチャームを扱ってます。

  • 回答者:かばん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天神の駅地下街のパピヨネは可愛いバッグがよくありますよ。
定期的にチェックしていると自分好みのバッグが見つかります。
あとはちょっと高くなりますがサマンサタバサです。
私もこの間ここで買ったばかりです。
とっても可愛いしブランド力で目立ちますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビなどでもよく宣伝しているお店です。
大隈かばん店
http://www.ohbacorp.com/new.php?newsid=25

  • 回答者:有名どころ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天神1-4-1 福岡天神・大丸 西館B1階 TEL: 092-762-7306 サザビーのバッグが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る