すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

全国区じゃない、地元密着のタレントさんで、ぜひ知ってほしい人、誰かいますか?
どこの地方かお書きください。

  • 質問者:匿ちゃん
  • 質問日時:2009-02-28 19:30:10
  • 0

当方広島ですが『まなみのりさ』という3人組アイドルです。

まなみ・みのり・りさ の3人で『まなみのりさ』です。アクターズスクール広島の出身で「パフューム」の後輩ですね。
地元のイベントや地域CMによく出てます。CDデビューもしてますよ。

「パフューム」のようにブレイクできるかな?

===補足===
ベストありがとうございました♪

地元の情報番組で彼女達がアキバの路上で自分たちのCD発売イベントのチケットを手配りしてる姿が報じられてるのを見て「パフュームに続け!」と思いました。

頑張って欲しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは知らなかった、私。
きっとブレイクします。まずはここでブレイクです。はい、ベスト。

並び替え:

関西で本当はタージンだったんですが出ちゃいましたのでトミーズ建ちゃんにしました。
あのゆる~いヘタレキャラはちょっと他ではみられないですよ。

  • 回答者:匿名パパ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、きんこんかん建ちゃん、出ましたな。結構賢いのにその片鱗も見せない、案外大物かも知れませんね。嘘です。

大阪のピカイチレポーターと言えば
タージンさん。
大阪のおばちゃんでタージンを知らない人はいません。

  • 回答者:つる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、桂小枝も捨てがたいけど、タージン、若い時からおっさんでしたね。

千葉といえば
ジャガーでしょう
番組なくなりましたが、自分で番組を作ったタレントは
彼だけでしょう

  • 回答者:めいか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャガーさん、古いですよねー。
昔、宝島と言う雑誌にご自身が作られた音楽の自主盤販売の広告を掲載されてました。もう25年近く前ですよ。
まだ活躍されてるんですか・・・
マジすごいな。

福岡のお笑いのコンバット満さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州朝日放送の朝の番組に出てる西やんも好きだけど。今でもホークスを応援してるんでしょうね。

関西で夕方のTVのニュース番組で天気予報をしている片平敦さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西なら関テレでお昼前にやってる天気予報の田中まやさんですよ。もう魅力一杯。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る